2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
目黒LIVE終了!





1年以上ご無沙汰でした目黒LIVEが終わりました。
やはりLIVE STATIONも演りやすい会場でした。

前回も確か成田☆一家と一緒じゃなかったっけ?き、き、記憶が曖昧DESが!(笑)
ドラマーが野口さんの頃に成田☆一家のレコ発的な感じで演らせてもらったかな…
ま、そりゃそうとRyoが加入してからは初めてなわけで、LIVE STATION常連さんにも見て頂けたと思います。

【演目】
・Get Back To Lost Days
・Scar

・All Around Trip
・Long After Long Time

・Running Away From The Phantom

持ち時間の関係で5曲DES。
名古屋同様、頭2曲は新曲DES。
両方とも覚え易い曲のためか(当社比)、今のところお客さんにも好評なようDES!

そう言いつつも、わしはまだ歌詞を間違えますが(爆)。
(^_^;) 堪えてつかぁさい(笑)

ほぼオリジナルメンバーと言ってもエエと思う現BLINDMANを見ていると、兄ぃやLOUISと知り合った頃を思い出すねぇ~
あれから何年も経ってますが紆余曲折ありつつもこうしてBLINDMANが存続してる状況にこちらが感謝したくなりましたね。
個人的に色々と影響受けてるし。
D.E.S.もかくあるように頑張らなければね!

主催の成田☆一家の皆さんは相変わらず成田☆一家でしたよ(笑)
あのサウンド、あの声、あのスタイル(笑)は唯一無二DESね!

来て頂いたお客さんはもとより、主催の成田☆一家の皆さんに御礼申し上げます。
友人に囲まれた楽しい一日を過ごさせてもらいました。

さて、次回のD.E.S.は5月26日(土)の新横浜SUNPHONIX HALLにてギタリスト山本恭司さんのWILD FLAGとご一緒させていただきます。
ご一緒させてと言うのもおこがましいDESが(笑)。
オープニング的な感じで演らせてもらいますので頑張って会場を暖めたいと思います!
宜しくDES!


( 2012.05.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

