2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
名古屋有難う~





名古屋LIVE終わりました~

いやー、半年ぶりの名古屋は今回も見事に雨でした(笑)。もうね、雨の日を選んでLIVE演ってんじゃないかと思うくらい。(笑)
土曜は曇りで済んだんDESが、くたびれが蓄積しよったせいかホテルで14時過ぎまで爆睡してしまいまして予定していた味覚探訪がほとんど出来ず終い…(-.-;)
シャワーでもすっかなと思い蛇口をひねるも湯が一つも出ず、全裸でフロントに電話。しらたば15時までは給湯が止まると知らされア然。
連泊者にはキツいホテルだわ。(-.-;)
いつも名古屋で泊まる栄のホテルは満室だったから今回は変更したんDESが、色んな安ホテルに泊まるとたまにはこんなこともあるかもしれん。安かろう悪かろうだし。

シャワーを無事に浴びてホテル近くのコメダに行って歌詞の調整。
そうこうしよったら関東組も無事ホテル到着、友人のBLINDMAN松ちゃんもリハ上京前に合流してくれて、とにかく手羽先を食いに「風来坊」は行ったよ。
こういう時でないとなかなかメンバーと色んな話しが出来ないもんDESなぁ。
近くに良さそうなBarをチェックしてたんで、こっそり立ち寄ってみた。
珍しくラムをショットで飲んで部屋で爆睡。
ま、栄だと誘惑多いから(笑)規則正しい生活になって逆に良かったかもね。

翌日はハイ、見事雨。
しかも暑いんだか寒いんだか分からんし。下手すりゃ風邪引くパターン。

それでも足元悪いにもかかわらず来てくれた皆さんには感謝の気持ちで一杯DES。
そして対バンの皆さん、主催のトシさん始め関係各位有難うございます。
名古屋はいつも盛り上げて迎えてくれるので最高DESね。
そんな中にもシビアに見られてる気がぶちするので甘えず精進していきたい次第DES。

ハイパーシンガー真虎君復帰、ゆっきさん率いるUNAFRAID復活にも立ち会えたし、憧れた先輩達の在籍するDRIVE(変則メンバーだったが)とようやく同じ板の上に立たせて頂いた。
そう、75%はSNIPER(笑)。
一緒だったVISCOは前回よりかなり余裕のあるステージングで一回り大きくなってた。心音ノートラインの皆とは初対バンでしたが、不思議な魅力満載のバンドでした。また見たいDES。

きっとバンドでもやってない限り名古屋という街に縁が無かったかもしれない。(どこもそうDESが)
そういうことを考えると名古屋で出来た今の縁には感謝してもしきれない思いDES。

【演目】
・Get Back To Lost Days(新曲)
・Scar(新曲)
・Let It All Out
・Running Away From The Phantom

・Breeder Of Hate
・The Deadly Madman

新曲どうでしたかね?
ま、まだよく分からんDESな(笑)。
意外と違和感なく既存曲と混ざったような気がします。
"Scar"のサビは皆で歌えるようなメロにしたし、歌詞も覚えやすいと思います。

しかしRADIXは暑かったなぁ…
汗で床が濡れてくるんがよく分かるくらい。
それでなくとも暑がりなわし。
実はあそこのステージは暑いということを忘れてた…(笑)
ダイエットしたい人はRADIXでLIVEしたらエエDESよ(笑)
お気に入りの会場だけどね。

半年ぶりの名古屋、またエエ思いをさせて頂きました。
皆さん有難うございます。
m(__)m

さて、今週末は極道の集まる目黒DES!(笑)
これまた素晴らしいメンツ!
いやがおうでも盛り上がるだろうね。
宜しゅうお願いします。


( 2012.04.24 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:6 )
コメント

マイケルモンロー様>こちらこそ有難うございました。
ご挨拶させて頂けて良かったDES。
名古屋のみんなには行く度にいつも温かく迎えてもろーて有り難いDES。
m(__)m
また歳食いましたが(笑)これからも格好エエROCKバンド目指して頑張りますけんね。
いつか一緒にLIVE演る機会があれば良いDESね。
うちらの目が黒いうちに(笑)
また会いましょう!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 05/04 - 17:09 ) ( 編集 )

先日の名古屋でのライブ、最高でした\(//∀//)\

新曲もとてもかっこよくて気に入りました

D.E.Sは本当かっこいい!ますますファンになりました!


今回は憧れの方々とお話できて嬉しかったです

これからもD.E.S.頑張ってください!応援してますo(^-^)o

ライブも楽しみにしてます!

それから遅くなりましたが、千田さん、お誕生日おめでとうございます!

( by : マイケルモンロー * URL ) ( 05/04 - 10:35 ) ( 編集 )

コリー様>そういう時は伊勢湾に向かって大きい声で叫びましょう!(笑)
他のエエバンドさん達からエエとこ色々盗ませてもらってますが(笑)それを自分らなりに消化するのは大変DESね。
でもいずれにせよコリーさんのツボに入ってるならえかったDES!
有難うございます、励みにしますんで!
m(__)m
目黒、強力な対バンDESが負けんように頑張って来ます!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 04/27 - 00:46 ) ( 編集 )

v-20千田さま 

あまり大きな声では、言えないけど D・E・Sは最高です。

今までいっぱい行ったLIVEの中でも群を抜いてます~v-91名古屋のみんなに殺されちゃうかも(笑)

目も耳も楽しませてくれます~。

目黒頑張って下さいv-266

( by : コリー * URL ) ( 04/26 - 23:29 ) ( 編集 )

コリー様>有難うございました!
こちらこそ終演後にご挨拶させて頂くことができてよかったDES!
m(__)m
また名古屋に行く時まで今回よりスキルアップ出来てるように頑張りますので宜しくお願いします。
そう、手前八丁味噌DESが、D.E.S.音源は爆音のモンDES!(笑)
事故せんように気をつけて下さい。特に通学路とか(笑)。
皆さんに宜しく伝えて下さいね!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 04/26 - 23:09 ) ( 編集 )

v-20千田さま
名古屋にお越しいただきまして、ありがとうございます。
今回も、ダイナミックなその歌声に時間も忘れて聞き惚れてしまいました。

終了後には、たくさんの質問に快く答えて頂き。ずっと謎で、もやもやしていましたが、すっきりしました(笑)

ホントは私が一番知りたかったのかもです。

次回の名古屋LIVE今から、すごく楽しみです。

是非是非是非~早く来て下さい。

2時間ぐらいしてほしいな・・・・v-266

私のドライブのお伴は爆音のDESのCDです。

何故か~スピード出し過ぎちゃいますが(笑)








( by : コリー * URL ) ( 04/26 - 22:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント