2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
2008後半

●7月
今年初の市民球場。vs東京ヤクルト。
ボックス席でALL-IN。
公私に渡りお世話になってる地元先輩ベーシスト氏主催のLIVEで少し歌う@Jive

●8月
市内のホテルで行われた地元のROCK BARの1周年パーティーでバドカンやFREEを演奏。
レイニー・ウッドの上綱さんや四ツ田さんも参加。四ツ田さんのドラミングは凄かった!
夏の恒例行事、VenturesのJapanツアー。ツアマネで来広したLOUISに久しぶりに再会。
近況報告しつつしっぽりと飲んだ。
翌日、LOVEHUNTER参加の為に名古屋から盟友オルガン弾きの松ちゃん来広。
岩国市Rock CountryにてWHITESNAKEコピバンLOVEHUNTERにて久々のLIVE。
私用でC.MOONのLIVEに行けず…
この頃だったかD.E.S.新ドラマー予定の増田氏が紆余曲折あり、考え方の違いにより脱退。

●9月
BLINDMANと夜叉が来広。
中村氏や山本氏に再会。
前日は高谷氏とJiveでアコLIVE。
アコLIVEが板に付いてた高谷氏にびっくり!
遠征組含め沢山の方に集まって頂いた。
本チャンのナミキLIVEを見てうちらも早う演りたいと痛感。

●10月
地元シンガー氏のBarの周年パーティーで県北の温泉にてセッション。
久々に湯に浸かる。(いつもシャワーで済ますけぇね)
気持ちえかったぁ~
鈴木トオル氏、今年2回目の来広であったが日程がわしの上京と被ってもーて参戦できず。(:_;)
しかしメンバーと横浜で美味い飯を食うた。
帰郷してMOTLEY CRUE@広島厚生年金会館。5列目のセンターという好位置!
3年前のステージよりシンプルだったけどわし的には今回のステージプロダクションの方が好きDES。
ヴィンスがサザンロッカー化しとってビックリ(笑)
ヒット曲を持ってるバンドはやっぱ強いね。
翌日のBUCKCHERRYも参戦したかったけど懐具合が悪うて回避。

●11月
GALNERYUSを観にナミキジャンクションへ。
YAMA-B最後のLIVE。とは言えAXBITESでよう会うが(笑)、区切りの挨拶を。
佐藤氏にも再会。彼のドラミングは相変わらず素晴らしい。
今回は特に印象に残ったLIVEだった。
物販ブースでD.E.S.でも横浜でお世話になった某特攻服バンドの某女性シンガーに会うてビックリ(笑)
マネージメントが同じなんDESな。
満員の広島QUATTROで柳ジョージ&レイニー・ウッドを初めて観る。
ベテランの素晴らしいLIVEでした。エエ曲多いDES。
そして松ちゃんのお誘いを受け、東京にて関キー連イベントに参加して名古屋LOVEHUNTERのLIVE。
途中大阪に寄ってアントン君に会いつつ名古屋へ。
久々の東京での鳴き!
歌うというより喋りに行ったようなもんだったが。(笑)
名古屋ミュージシャン、素晴らしかったなぁ…(詳しくは松ちゃんのblog及び過去日記参照)
名古屋ミュージシャンの方々とエエ時間を過ごさせて頂き深く感謝DES。
またしても下山さんの夜会本編に参戦できず…
会場に行ったら既に終わっていた…(:_;)
LOUDNESSのドラマー、樋口宗孝さんが逝去。
このニュースはマジで辛かった。今でも信じれんよね…

●12月
サックスプレーヤーの友人が営むJazz BarにてアコLIVE。
二部構成のワンマン。
沢山のお客さんに集まって頂いた感無量の鳴き納めでした。
EXTREME来広!
感動のLIVE。詳しくは先日の日記にて。


ちゅう後半。


( 2008.12.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

ずー様>今年もようけぇ参戦されたようDESね。
SUMATRAではよろしゅうに。

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 12/18 - 14:03 ) ( 編集 )

某特攻服バンド

倉敷や福山にも来るので(打ち上げも)自分もガルネリの時話しました、ストライも広島で見れませんでしたが、神戸・姫路で見れてナオト氏と話すことができました。
AXBで予約してますが1/11久々スマトラに行きます。

( by : ずー * URL ) ( 12/18 - 00:51 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント