2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
Jill's Project-EXリハ




っと、その前にD.E.S.@稲沢UNION JACK、残念ながら会場の都合により中止になってしまいました…
初めて演る会場で楽しみにしよっただけに残念DES。関係各位が色々と代わりの会場を探してくれたようDESが週末はどこもブッキング難しいよねぇ。
ま、それでも名古屋RADIXは演りますので。
そういう意味では2daysでラッキーでした(笑)
もし時間あればRADIXの方へお越し下さい。
m(__)m

===========

で、新宿LIVEの翌日は5月に心斎橋で行われる偉大なる先輩ミュージシャン「Jill's Project-EX」のリハでした。
私用で横浜まで行き、それから都内スタジオに向かおうとしたら春の暴風雨でことごとく列車ダイヤが乱れよって遅刻してしまいました…すみません。(苦笑)
m(__)m

鍵盤の岡垣さんとベースのアニかつさんは前日のD.E.S.LIVEも見て頂いたし、ドラムの卓さんはTHE CULTの来日新木場公演以来の再会でした!
YOUさんが今回はお休みで、今回のギタリストは元SNIPERのバーニーさん。
バーニーさんとも何年か前に知人のレコーディングでスタジオでお会いしてるんDESが忘れられてましたので(爆)改めてご挨拶させて頂きました。
皆さん忙しいミュージシャン生活をされてるのでタイトなスケジュールの中スタジオに集まるわけDESが、あの演奏力には恐れ入るものがあります。
皆さん気さくな先輩方DESが、あの演奏力でわしのケツを蹴り上げられてる気がしましたなぁ…
恐るべし!(^_^;)
すごい刺激になるリハーサルでした。

頑張らねば!!
気付けばあと一ヶ月!

5月6日は心斎橋でお待ちしてますよ~


( 2012.04.03 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント