2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
2008前半

千田DES

今年は結局D.E.S.として一度もLIVEできんかったDES。
LIVE演らず早一年が経ってしまいました。
ま、こんな年もあるか…

●1月
広島市内にあるClub Creamなるハコで沢田研二氏等に楽曲を提供されたギタリストの上久保 純氏のLIVEで満員盛況のお客さんを前に2曲歌わせて頂きました。
PAUL RODGERSでしたね。
これが今年の初鳴きでした。
純さんとはよくお会いしてるんDESが来年またLIVE演られるみたいDES!
内容素晴らしいLIVEでした。

●2月
HELLOWEEN来広も行けず。
JiveでAKB69なるSouthern RockバンドでLIVEを演りました。
これはガッツある(笑)エエバンドでした。FREE BIRDのエンディングのソロ回しが最高でした。
THE MODS来広、行けず。
憧れの森山達也を見逃す。

●3月
調子に乗ってJiveでAKB69の2回目のLIVE。
下山さんに夜会で再会。(わしの都合で本編見れず)

●4月
鈴木トオル氏の初日弾き語りを楽座に見に行く。
たっぷり話をする事ができた。
HRが好きだと言うてくれた(言わせた?)(笑) このトオルさんのLIVEが9月のJive、先日のCominでのアコLIVEでのヒントとなったのDES!
この時期からD.E.S.の新ドラマーとして増田氏とスタジオリハを重ねる。
BLINDMANで二代目鍵盤を務めた盟友健之助君が広島に寄ってくれてしっぽり飲む。

●5月
AKB69、AXBITESとSUMATRAで恒例となったアコLIVE。それに加えこれも恒例となったアントン君との密談(笑)
トートバッグの使い勝手良いDESぞ!(笑)
失効ギリで車の免許更新。
初のゴールド。(ディスクじゃないよ)

●6月
わしのバンド歴からは外せないSUMATRAの13周年LIVEにAKB69で参加。
お馴染みの方に加え懐かしい顔とも再会。
感激!新しい出会いもありSUMATRAの歴史と自分の歴史がリンクしとる事を再確認した次第DES。
下山さんと飲み過ぎでヘロヘロじゃったけど(笑)セッションもした。
この頃から未だ披露できとらんDESが(笑)、D.E.S.新曲の数々がリアルな音で上がってきた。
(因みに現在も進行中DES)
リハ上京中、渋谷でBLINDMANの高谷氏やバンド関係者と食い会と密談(確か6月くらいじゃなかったかな)。
その後池袋に移動して久々にL.SKYNYRDな店へ。エエ時間でした。


覚えとる限りではこんな感じの前半だったかと…(笑)


( 2008.12.14 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

buco様>やっぱし壁の中のジプシー世代のカセットはマクセルDESな!
実はMODS好きなんすわー
森山さんの生き様、歌詞とかシビレ節DES。
LPがあるんじゃけどCDで買い直ししたいDES。

今年もなんやかんや(笑)あざぁした!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 12/16 - 09:42 ) ( 編集 )

お邪魔します~

千田さん、森山達也さんお好きだったんですか?!実は私MODS大好きなんですよ~森山さんのソロアルバムとか今だ手元にあるカセットで聴いたりしてたり…(笑)何度もライブいきましたけど、素晴らしいっす。来年は行けるといいですね。
 
しかし、1年早いですね~

( by : buco * URL ) ( 12/16 - 00:00 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント