2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
FOREIGNER


・「CAN'T SLOW DOWN...WHEN IT'S LIVE!」 FOREIGNER

新生FOREIGNERのLIVE盤DES。

横浜の某所でLIVE映像を見て欲しゅうなったんDES。
どっちかいうたらJOURNEYよりFOREIGNER派DES。

そしてルー・グラム派DESが、いやいやケリー・ハンセンもぶち格好エエやんか!
ケリー・ハンセンってこんなに味わい深い歌を歌う人やったっけ?
正直、HURRICANE時代はあまり印象に無かったDESが…
ルー・グラムとは比べられんDESが、このシンガー交代は大成功でせう!
昔発売されたFOREIGNERトリビュートで歌ってたロバート・ベリーとかルー・グラムにクリソツやったけどJOURNEYのようにそっくりさんを入れんとこがエエDESね。

しかし映像のケリー・ハンセンの雰囲気ある格好良さ!
なんとなくGOTTHARDの今は亡きスティーヴ・リーにも似ている。

もはやオリジナルメンバーはミック・ジョーンズのみ。
ベースにはDOKKENのジェフ・ピルソン。
一時期ドラムにジェイソン・ボーナムも在籍していたけど渡り鳥やからこのアルバムでは既に叩いてません。

あの2曲(笑)とCOLD AS ICEで涙腺がちょちょ切れるパターンは今も健在!


( 2012.03.13 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

