2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
March



なんやかんやあった2月。寒くて理想的でした(笑)

3月、あー、春だ。
これから暖かくなるのか。
辛いなぁ。
嫌いだわ、春。
花粉症も今年はどうかな。去年は大丈夫だったと記憶してますが。

卒業式のある月DES。
校舎の陰の芝生の上で吸い込まれる空を見ながら、幻とリアルな気持ちを感じる最近の卒業ソングの定番って何でしょうか?
卒業式なんざとうに忘れてしもーたけど。
わしはそもそも卒業したのか!?
この支配からの卒業!
戦いからの卒業!
あと何度自分自身卒業すれば!?

今月は告知したように月末に新宿でLIVEがあります。
まだまだ卒業できんようDES!
詳細を是非チェックして下さいね。
新曲の歌詞も鋭意製作中DES!
テーマは「17才の地図」。(嘘)
いつ披露出来るか未定DESが頑張って練習します。

またなんやかんや今月の個人的な予定も埋まるだろうけど。
先輩ベーシストが広島から郷里に帰ることが決定。
淋しいね。
郷里の方が都会だけど(笑)

また行きたいなぁ、温泉も。

激安飛行機も今日から就航したらしいね。
広島からはまだみたいDESが、どうせド平日の閑散期の話だろうね。
つか、広島空港は立地悪いからあそこまでの往復に銭と時間が掛かってやれんねぇ…

そんな今月も頑張っていきましょう。


( 2012.03.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント