2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.




なんかまた画像がダブるねぇ。
近々このblogを移転せねば。付き合っとれん!
ま、めんどくさいが(笑)

今回、会場が夜中の貸し切りイベントがあるということでバタバタの撤収になってしもーて、寒い中待ってくれてた方には申し訳ありませんでした。また、挨拶もそこそこですみませんでした。
m(__)m

今回は珍しくメンバー全員で中華街へ。
適当な店に入って炭水化物食うて肉まんを食い歩き。本番前に食い過ぎDES(笑)
終演後は友人といつもの焼肉でプチ打ち上げ。
翌日また麺!
千田スペシャル!
そして更に横浜まで行ってリーダーお勧めの麺!(笑)
麺!麺!麺!


今日から摂生します。
f^_^;

しかし「こうや」と「札幌や」は美味いねー
地元広島の薄い豚骨みたいな醤油みたいな変な味のラーメンが苦手で尾道ラーメンしか食わないんやけど関東は美味いラーメン屋が多いなぁ…

ま、摂生!(笑)


( 2012.02.20 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント