2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
横浜終了




約1年9ヶ月ぶりの横浜7th AvenueでのLIVE、皆さんのお陰で無事終わりました。
蓋を開けてみたら知り合いメンバーや場数豊富なバンドばかりで楽しい一日を過ごさせてもらいました。
天燐のハイパーシンガー、よっしー君とは静岡のREAL TENSION時代以来の再会やったし、TOMMY SWORDのギタリスト、キシケンともかなりのご無沙汰。
再びROCKしてくれてるのが嬉しいDES。
久しぶりに楽屋でゆっくり話すことが出来ましたわ。

今回はそんな素晴らしいバンドを差し置いてのトリを務めさせて頂いたわけDESが最後までお客さんに盛り上げて頂き大感謝DES!
有難う!
励みになります(笑)
そんなこんなでアンコールまで頂き、Ryo加入して初の"SHOW ME YOUR BLOO"を久しぶりに披露。
以前は必ずセットに入れてたんDESが、最近はご無沙汰やったので歌いながら懐かしかった(笑)

新横浜SUNPHONIX HALLは新しい横浜(笑)、7thのある関内は昔ながらの横浜と横浜も広いなぁと思いました。
関内は小さい頃親戚に連れられて映画を見た記憶がうっすらあります。その映画館は今でも残ってるんだろうか…
向かい側にある横浜スタジアムも青ちゃんもベイスターズが残って一安心DESなぁ!(笑)

【演目】
・THE MUDDY STREAM
・BREEDER OF HATE
・LET IT ALL OUT

・ALL AROUND TRIP
・THE DEADLY MADMAN
~Blues
・RUNNING AWAY FROM THE PHANTOM

Encore
・SHOW ME YOUR BLOOD

さて、次回は3月30日(金)新宿Wild Side Tokyo。
LA☆69、BLADEと3マンで演らせて頂きます。
いつもより長めに演れそうDES。
出番はまたトリと。(^_^;)

参戦予定の皆さん宜しくお願いします!

画像:せんと君


( 2012.02.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

Rin様>ありゃりゃ、そら残念でした!
ほなダブッた写真見て我慢してつかぁさい(笑)
新宿でお会いしましょう!
まぁバタバタしよったら新宿はすぐに来るよ~(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 02/19 - 22:12 ) ( 編集 )

ごめんなさい
諸事情で参戦出来ませんでした(´;ω;`)
WildSideは必ず…!
うーん1ヶ月も先か~

( by : Rin * URL ) ( 02/19 - 20:59 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント