2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
お邪魔してきました




しかしココのblogは画像の反映悪いのぅ(苦笑)
反映されとらんか思うて投稿したら知らんうちにダブりよるし。
どうしたもんかのぅ。

で、吉祥寺LIVEの翌日、新横浜SUNPHONIX HALLにBLINDMAN見に行って来ました。

今回は兄ぃ@DG・BLINDMAN宅に泊めてもらったので、色々とまったり語れて良かったDES。

翌日はNICKELBACKの新譜聴きながら一緒に会場入りさせてもらい、BLINDMANのサウンドチェックからお邪魔してしまいました。
対バンは森川さん率いるTHE POWERNUDEと北海道から上京して活動中の若いチルボドみたいなバンド(バンド名忘れたけどかなり良かった)の3マンやから時間的にたっぷり拝見できる機会でした。
いやぁ上京と重なるたぁラッキー、タイミング良すぎDES!

松ちゃん以外は初期のメンバーというか、わしがBLINDMANと出会った頃のメンバーに戻ってるわけだけど現メンバーで演る最近の楽曲も昔から演りよるかのような感じがしたなー。
戸田君やLOUISとも久しぶりに会うたし良かったDES。
LOUISも相変わらずドイツ往復してるらしく顔つきもだんだんゲルマン民族になってきている(笑)。
兄ぃも連チャン、この日は完全にBLINDMANモードに切り替えてて、相変わらず素晴らしいフロントマンぶり&歌唱を披露してました。

そんで、再会といえば仕事の関係で昨年めでたく富士市民になった(笑)広島の友人ベーシストと会場で合流。
彼とは昨年末に広島で会うたんDESが、森川さんとは以前HOLLYWOODを演ってた関係で積もる話しもようけあったようDES。
彼をくすぶらせるには勿体ないベーシストやから是非東京でもLIVEできるようになればエエDESなぁ。
2時間くらいで東京進出できるんやから(笑)東京がぐっと近くなったハズ。

そんなこんなで再会や懐かしさやら沢山の知り合いに会えた新横浜でした。
BLINDMANスタッフの皆さんにもお世話になりましたm(__)m


そしていよいよ4月28日はそのBLINDMANとDEAD EYED SPIDERが対バン。あ、因みに持ち時間はBLINDMANの方が長いDESよ~
成田☆一家のLIVEに出させて頂きます。

お楽しみに~


( 2012.02.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント