2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ナポリタン






サウンドチェックが終った後は恒例の(笑)炭水化物摂取。

Ryo、DG兄ぃ、スタッフ女史の皆と吉祥寺駅に近いナポリタン専門店「パンチョ」へ。
http://www.b-saku.info/
ナポリタンとミートソースに特化した店DES!

小洒落た店でちぃとしか量が無いような高いパスタを食わされるよりゃ、わしゃこっちんがエエDES!しかもわしみたいなナポリタン好きにはたまらんDES。

Ryoはナポリタンの600グラム、しかもハンバーグやらベーコンの乗ったスペシャルなやつ(笑)。
兄ぃはミートソースの600グラム、女史は普通ナポリタン300グラム、わしはチーズナポリタン普通300グラム。
600グラムまでは同一金額!
Ryoは結構苦戦してましたが(笑)。
兄ぃも細い身体のどこにあの量が入って行くのか…わしもなんやかんや皆から少しずつもらい結局500グラムは食うてるに違いないんDESが…
しかもチーズナポリタンに更にパルメザンふりかけてるからチーズonチーズ的な感じで。(^_^;)

いやぁ、それでもナポリタン好きなわしは大満足DES!
こんな店が広島にあったらしょっちゅう通うてしまうかも(笑)
吉祥寺の楽しみが増えた!
店内に流れる80'Sアイドル達の歌も食欲に一役かうね!

本番は3人とも口からスパゲティーが出そうだったのは内緒DES。


( 2012.01.31 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

