2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
吉祥寺終了



今年のD.E.S.がスタートしました。
お越し頂いた皆さん、バンドの皆さん有難うございました。

本番直前、ギターのワイヤレスがトラブりまして時間が押してしまい申し訳ありませんm(__)m
シールドに変更してなんとか事なきをえましたが、終演後はリーダー凹み気味でした(笑)。
わしはステージ上がかなり暑くて息が上がり気味やったなぁ…この季節に思わぬ伏兵がいた…(笑)
冬のLIVE、凄く久々DESがこのメンバーで無事に一発目を迎えることが出来たことをまずは喜びたいと思います。
DIABLO GRANDEの熱海君もサポート終了LIVEということで、AXBITESの頃から知ってる者としてかなり淋しいものがありましたが、また早めに再会出来ることを楽しみにしときたいと思います。
BRUNET BULLの皆さんとは何年か前の目黒以来、久しぶりの対バンでしたが相変わらず熱いパフォーマンスで楽しませてもらいました。
サポートボーカルのナツさんは終始テンションの落ちないハイパーな歌でバンドを牽引してましたねぇ~

【演目】
・BREEDER OF HATE
・LET IT ALL OUT
・PRAY FOR REALITY
・ALL AROUND TRIP
・RUNNING A WAY FROM THE PHANTOM

Ryoが加入して本番で初めて演った~PHANTOM。
確か昨年は一度も演ってないハズ。
そうか、かなりLIVEでは演ってるんだけどRyoでは初めてなのね(笑)
それはそれでなんか不思議な感じDES。
新曲制作もやりながら既存曲も練習してるので相変わらずRyoは大変そうやけど更なる上積みがあることでしょう。

会場の吉祥寺CRESCENDO、事務所内に立派な控室が出来てた!
前回も事務所を控室に提供して頂いて恐縮でしたが、これは有り難いDES!
居心地エエのでまったりし過ぎに注意DES!(笑)

さぁ、開幕しました。
第2戦は2/18の横浜7th Avenu。
2010年5月以来かな。
出番はトリらしいので最後まで帰らないでね(笑)
宜しくお願いします。


( 2012.01.30 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント