FC2ブログ
2021.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2021.05.
D.E.S.2011後半

8月の四谷OUTBRAKEから秋LIVEスタート!
音源携えてなんとか「C.O.R.E(C.Q.R.E)」とのLIVEに間に合うた次第。
このLIVEは残念ながら沢田泰司さんの追悼LIVEとなってしまった…改めてお悔やみを申し上げたいと思います。
m(__)m

その後、新横浜で「DIABLO GRANDE」「THE POWERNUDE」、富士で「BOOTS WALKER」「ARGUMENT SOUL」「LA★69」、名古屋は名古屋LOVEHUNTER含め2回お邪魔したんやけど「UNAFRAID」「DRIVE」「ONE EYED TROUSER SNAKE」、大阪で「ABSOLUTE」吉祥寺でも「DIABLO GRANDE」新宿で「BOOTS WALKER」等々…
相変わらずどのバンドも強力、個性的でした。
色んな街の色んな鋼鉄R&Rなバンド仲間、関係者にお世話になりました。

今回、初めて演らせてもろーた会場も多くて各会場のスタッフの皆さんにも御礼を。m(__)m

もちろん来てくれたお客さんには感謝しているのは言うまでもないDES!

今年はここまでD.E.S.がLIVE出来るとは思いよらんかったなぁ…
バンド内の雰囲気がエエ証拠なんかもしれんと思うとりますが。
Ryoなんかもいじられキャラとして定着しつつあるし(笑)、他のバンドの方々にも可愛がってもろーとるようじゃし、本人も色んな街に行き、色んなバンドを見れることを楽しんでるようだからこの秋は刺激になったんやないかな。
やっぱ色んなバンドを見聞するんは大切やからね。
どこの街にも猛者がおるということでそれを今後に反映させれくれたらエエかなと。
わしも未だにそういう気持ちで外に向かって行きたいと思うております。
自分の歌や立ち振る舞いがどこまで通用するのか、はたまたしないのか、結局今年もそういうのを知るための旅でもあったかなぁ…
来年もだろうけど。

毎年LIVE毎に出会い、増えていく仲間は今でないと作れない財産となり糧となっております。

こんなバンドでも気にかけてもらえるんが有り難い。

ま、取り敢えず今年はまだもう少しあるけど今年一年お世話になりました。
引き続き来年もよろしゅうお願いします。
m(__)m


( 2011.12.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント