2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
D.E.S.2011前半




年明けより野口さんの後任にRyoが加入してスタジオで練習に次ぐ練習で。
色んな意味でRyoも必死じゃったしリーダーも必死。
やり取りの中でそういう過程がひしひしと伝わって来ました。

そんな中地震が起きて原発事故。
東電エリアの地域が計画停電となりスタジオ営業の関係、移動の関係でバンド練習も一時ストップ。
わしの上京も流れたりした。

LIVE HOUSEの営業も大変だったみたいDESね。
そこにもってきて自粛ムードじゃし。
結構周りのバンドは演る気でも、対バンが見つからんかったり、お客さんの移動手段、時間が読めなかったりで結局LIVE日程を変更せざるを得なかったようでした。

取り敢えずその間は曲をアレンジしたりする時間に充てて、落ち着いた5月頃から「All Around Trip」と「Pray For Reality」をレコーディング。
昨年にThe Card~とSpend~は録っていたので、それらを合わせてCD-R作品ではありますがなんとか完成させたんDES!

一応、Ryoの名刺代わり的な音源になればと思うておりますが、野口さんとの音も残しておきたかったので変則的な収録になってしまいましたけど、わし個人的には移行期を収めた面白い音源になったのではないかなぁと思うております。m(__)m

ま、今年は一緒に年を越せそうやから(笑)来年はRyoのドラムを存分にフィーチャーした音を改めて録れたらと思いよります。

フライヤー、ジャケを決めて後は実践!ギグ!リサイタル!
第4期D.E.S.を晒す一発目にはRyoもゆかりのある四谷OUTBRAKEに決めたのでありました。


( 2011.12.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント