2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
2011年


千田さんのblogにもありました通り、先日、12月4日を持ちましてD,E,S,の年内のライブは終了しました!
お客さんはじめ、関係者の方には大変お世話になりました!!


自分がD,E,S,に加入が決まってから間もなく一年、今のところドラマーチェンジの話もなく(爆)、来年への意気込みを新たにしている今日この頃です!

新D,E,S,は以前からのお客さまにはどう映っておりますでしょうか?


去年末、初めて関根さん・あおさんとスタジオに入り、加入決定から一年。
レコーディングや、静岡・名古屋・大阪にツアーもし、充実の一年が過ごせたと思います!
遠方からも応援してくださる方々をはじめ、本当に皆様には感謝です!
来年もよりカッコイイD,E,S,をお見せできるよう頑張ります!



画像はそんなD,E,S,ファミリーのRIKAさんによるイラストです!
嬉しかったので、掲載させて頂きます!
なかなか特徴を捕らえてると思います(喜)!

注;一番左はCITY HUNTERのファルコンではありません!


( 2011.12.06 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント