2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
2011年LIVE日程終了






昨夜のLIVEで今年の締め括りをしました。
お越し頂いた皆さん、関係諸氏、対バンの皆さんどうも有難うございました。
BOOTS WALKERのみんなと再会、一緒に納めることが出来て楽しい一夜でした。
この秋はLIVE中心に突っ走って来ましたが、それぞれの街の皆さん、そして遠征してくださる方々等、様々なサポートがあってこそのLIVEだとつくづく感じます。
今年最後のLIVEで初めて演らせて頂いたWild Side Tokyoのスタッフさんもエエ方々ばかりでまた新たな出会いがありましたね。
来年も演奏、パフォーマンスにいっそう磨きをかけて進んで行きたいと思います。

とにかく今年一年有難うございました。
m(__)m

【演目】
・THE DEADLY MADMAN
・BREEDER OF HATE
・DIRTY SHADOW

・ALL AROUND TRIP

・LET IT ALL OUT

来年初めには新曲の予定もあるし(披露日未定・笑)今年は年末までまだまだ演ることがありそうDES。

そして来年(来月)は1/27(金)に吉祥寺CRESCENDOでのLIVEが決定。
DIABLO GRANDEとご一緒させて頂きます。
詳細決まり次第ナニします。
2/18(土)も横浜7th AvenueでのLIVEが決定してます。

来年も宜しくお願いします。


しもーた!
画像がダブった!
もうエエわ(笑)


( 2011.12.05 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

Rin様>え!(笑)
言わねば分からんのに(笑)
しかも二枚。(笑)
ゴメンね。写り納め(笑)
こちらこそ今年も有難う!
もう歌い納めはしたんDESかね?
来年もお互い頑張って歌っていきましょう!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 12/06 - 12:45 ) ( 編集 )

お疲れ様でした!

私ガッツリ写り込んでますね(笑)

素晴らしいライブ納め(観る方として)をありがとうございました!!

( by : Rin * URL ) ( 12/06 - 09:36 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント