2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
吉祥寺終了!





昨夜無事に久しぶりの東京LIVE終了しました。
初めての吉祥寺CRESCENDOでしたがステージが広くて演りやすく、スタッフさんにも親切丁寧に対応して頂きましたことを御礼申し上げます。
そしてやっぱいつも来てくれる皆さんあってこそのLIVE!
有難うございました。

演目は大阪と同じDES!
同じセットリストでも大阪と今回とではまた違った感じがしますねぇ。
それがLIVEの醍醐味DESな。
Ryoが久しぶりに自分の機材で叩けると喜んでました。(笑)
そら旅先にはあの26インチは積込めんしねぇ(笑)
わしも久しぶりにあの大太鼓見た気がする(笑)
その分、ドラミングも30%増量だったかもねー

今回、トリを飾ったDIABLO GRANDEにはサウンドチェックの時から(わしは遅刻したが)その音圧と兄ぃの迫力ある声にやられっぱなしで。素晴らしかったDESね。
来年アルバムリリースが決定したそうでバンドの志気も増量キャンペーンしそうDESね。
楽しみに待ちよりましょう!

さて、うちは来月4日が演奏納めDES。
「All Around Trip Tour」とも呼んでエエくらいのLIVEも年内はこれが最後。
会場は新宿にある「Wild Side Tokyo」
詳細はすでに掲載してますのでチェックしてみて下さい。

そしてD.E.S.PCサイトがリニューアルしてプレオープンしてます。
http://deadeyedspiderhp.com/
こちらもよろしく哀愁。


( 2011.11.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

Ryo>し・み・つ

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 11/19 - 15:14 ) ( 編集 )

お疲れさまでした!

ってゆーか、いつの間にサウンドチェックの写真をw(゜o゜)w!?

( by : Ryo * URL ) ( 11/19 - 13:42 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント