2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
浪花終了!






一年ちょいぶりの大阪LIVE、昨夜無事に終了しました。
関西の皆さん、対バンの皆さん、BRAND NEWスタッフの皆さん有難うございました。
昨年は2回大阪でLIVEしましたが、今年は日程的に厳しいかなーと思いよりましたが演れて良かった!

開場直後に環状線の人身事故で開演に間に合わない方々が多数出るとの懸念から、BRAND NEW側がスタート時間を30分繰下げで対応してくれました。
交通混乱は当分続いてみたいやけど、それでもあんなに沢山の人が集まってくれてて安心したと同時に嬉しかったDES。
トリの乱舞流は大変だったと思うけど、スタッフ含め皆スムーズに進行させてる様には感心しました。
もちろん対バンの皆さんの演奏は素晴らしかったDES!

そして今回、ABSOLUTEと対バンできたのも良かったDES!
久しぶりにカツさんに再会したし、そのカツさんの生歌聞けたし。
ソウルフルで時折サミー・ヘイガーだったりドン・ドッケンを彷彿とさせるボーカルスタイルは音源以上にLIVEだとより活きるタイプなんだと実感しました。
また是非対バンさせて頂きたいと思います。
お世話になりました。
ABSOLUTEのおかげもあり、うちもテンションよく続くことができましたよ。

【演目】
・PRAY FOR REALITY
・THE MUDDY STREAM
・BREEDER OF HATE

・ALL AROUND TRIP
・THE DEADLY MADMAN

予告先発。
吉祥寺のセットリストもこれでいきます(爆)
マジで。
勢いで押し切るよ。

つか、今回MUDDYのメロのサイズ間違えた(-.-;)
失態。うかつやった!
なんとかごまかした(爆)けど、それに惑わされないリハを繰り返してきたメンバーに頭が下がる。
m(__)m
スンマヘン。(苦笑)

ま、この曲は音源になっとらんから助かった(爆)

さぁ、今週金曜日は吉祥寺DESよ。
いつもお世話になりっぱなしのDIABLO GRANDEがトリを飾るLIVE。BLINDMANも動き出して、まるで回遊魚のごとく忙しい兄ぃDESが。
どうか晴れますやうに。

更に!
含みをもたせていた(笑)追加LIVEが決まりました。
12月4日(日)
東京は新宿にある「WILD SIDE TOKYO」
これまた初めて演らせてもらうハコDES。
これが正真正銘年内の鳴き納め!
して、対バンには富士でお世話になったBOOTS WALKER!
こちらも宜しくお願いします。m(__)m


( 2011.11.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント