2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大阪、ヤッてきました!



千田さんの間隙を縫って、久しぶりの日記です!

加入後の初ライブ以来の日記なので、3ヶ月振りとなってしまいました(汗)。


この間、横浜・静岡・名古屋とライブをし、昨日の大阪も無事終了となりました!

D,E,S,に入って間もなく一年、ツアーや、大先輩方とのブッキング等など、貴重な経験をさせてもらいとても充実していると思います!

副業であるクラフトもなかなかの好評を頂いており、嬉しく思っています!

大阪限定としてキーホルダーのホワイトバージョンはお蔭様で完売となりました!

皆様のご意見次第では再販も考えておりますので、ライブハウスで気軽に申し付けください!


( 2011.11.14 ) ( Ryo ) ( COMMENT:4 )
コメント

かきぴー様>ぼちぼち精神的余裕が(笑)出てくるので次回から期待(笑)しましょうか。

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 11/17 - 09:59 ) ( 編集 )

千田さん、DESの使用法間違ってますが添削しないんDESか?(爆)

( by : かきぴー * URL ) ( 11/17 - 08:42 ) ( 編集 )

千田さん>>

熱い要望があれば(笑)!!

サクッと売れすぎて、幻の限定バージョンになってしまいそうなので(汗)!!

( by : Ryo * URL ) ( 11/15 - 00:48 ) ( 編集 )

ほんなら限定にならんやんけ!(笑)
ご当地キューピーみたいやな。

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 11/14 - 23:49 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

