2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
大阪LIVE


最近、刺身や焼き魚が無性に食いたくなるなぁ…(笑)
秋刀魚美味いよねぇ~
煮魚は苦手DES。
あ、山陰で食った「のどぐろ」ってのが美味い。
また食いたいなぁ…
回転寿司だったけど。

食欲の秋だ!
食い倒れの街、天下の台所「大阪」でのLIVEがいよいよ近付いてきました。
前回の大阪は昨年の9月25日。まだまだ暑さの残る頃でした。
個人的に大阪は広島から近くて距離的にホッとするなぁ(笑)
もう1年以上開いてしまいましたけど。

アルバム発売して意気上がる「ABSOLUTE」とご一緒させて頂きます。
わしの好きなボーカルスタイルを持つカツさんとの再会も楽しみDES。
今回もクオリティ高いバンドばかりなようなんでうちも頑張りますけん関西の皆さん宜しくお願いします。
m(__)m

DEAD EYED SPIDER
大阪LIVE!

11月13(sun)
大阪:西九条BRAND NEW
http://www.brandnew-osaka.com/

「BATTLE ROYAL」

★DEAD EYED SPIDER(f.横浜)
★ABSOLUTE
★BLAZE
★鉄カブト(f.沖縄)
★holesaw
★乱舞流
※出演順ではありません

OPEN 17:00
START 17:30 

Adv.¥2,000-
Door.¥2,500-(共にD別)

※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 57973)にて発売中


( 2011.11.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント