2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
November



そういえば通販、TシャツもDESが、キーホルダーも他の種類を販売してるようDES。f^_^;
携帯から見たので色々と見落としてました。
すみません。

今年もあと2ヶ月とな!
月日は早いなぁ…みつを。

怒涛の10月でした。
富士、名古屋の皆さん改めて有難うございました。
個人的には地元の仲間とも久しぶりに演奏する機会もあったし。
風邪を引いてしまいましたが、ま、こればっかりはしゃーないDES。
気をつけてても引く時は引くいうんがよう分かった。
WHITESNAKEを見れてD.COVERDALEと最前で一緒に歌えたんは最高じゃったなぁ~みつを。

さて、今月もD.E.S.が2本あります。
・13日(日)大阪:西九条BRAND NEW
・18日(金)東京:吉祥寺CRESCENDO

大阪はABSOLUTE、吉祥寺はDIABLO GRANDEも出演DES!
初めて対バンさせて頂くバンドとの出会いも楽しみDES。

後半戦、というかこれで年内最後の予定…DES(笑)
Ryoを迎えてこの夏から秋はLIVEを集中させましたがバンドの雰囲気も凄く良いのでエエ締め括りが出来るかなと思うてます。
新曲もいくつかのアイディアやリフやなんやかんやを作成中のようでRyoのドラムを全面的にフィーチャーした音源を早くこさえたいと思いよります。

あ、今月は個人的LIVEがもう一つ。
地元友人ギタリストのイベントでVOW WOWの厚見玲衣さんとご一緒させて頂くことになりました。
・22日(火)Live Cafe Jive
今からかなり緊張してます
f^_^;

諸々の告知はまた改めて。
まずは大阪。
食い倒れ、弾き倒れ、叩き倒れ、歌い倒れたいと思うてますんでよろしゅーに!


( 2011.11.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

