2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
水上バス





前日記の写真がダブったなぁ。
このblogは反映が悪いのぅ…(-.-;)
ま、面倒臭いから写真はそのままで(笑)

で、水上バスはこんな感じ。(画像ちゃんと載るかな)
これで名港まで行って現役を退いた南極観測船「ふじ」を眺めて閉館時間迫る水族館の売店に行ってみました。
頭の中で「小さな旅」のテーマ曲が鳴ってました。
そっから地下鉄でSKEに戻った時には雨。
ギリギリセーフDES!

どこかで土産用&自分用に寿がきやの「インスタント味噌煮込みうどん」を買おうとスーパーを探したんやけど無かったなぁ…
残念。
なかなか繁華街にはスーパーは無いDESね。
只今1袋増量キャンペーン中らしいのに。(笑)

次回の楽しみにとっときます。
矢場とんもねー


( 2011.10.27 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント