2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
WHITESNAKE@岡山市民会館





先日岡山に見に行ってきました。
前回の来日は単独公演が無かったのに加え、タイミングが合わなくて見れなかったし、もうしばらく来日も厳しいかなと思いよっただけに、新譜「FOREVERMORE」の発売と来日決定のニュースは嬉しかったDESなぁ…
広島公演が無いのは残念やけど中国地方で演ってくれただけ有り難いDES!

して、今回のチケットはなんと最前列をゲット!
ダグのほぼ正面。
会場に入ってみると…ち、近い!ち、ち、近すぎる!(笑)
ヤバイ、LIVE前から緊張してきた(笑)
現DREAMTHEATERのマイク・マンジーニが在籍してた頃のEXTREMEで最前列ど真ん中をゲットした時以来の緊張感(笑)。

THE WHOのSEが終わってメンバー登場!

おおぁぁ!
デビカバァァ(^0^)/
いきなりハイタッチ!(笑)

「BEST YEARS」以降記憶喪失DES(爆)
昇天DES(笑)

薄ら覚えではデビカバに何回もマイクを向けられ一緒に歌い、握手して「最前の利と務め」を堪能さしてもろーたと思うとります。
どんだけヤバかったかは長文になるので止めておきます(笑)。
内容もまだTour中やから止めておく。

やっぱ富士宮浅間大社効果は絶大でしたなぁ(笑)
御礼参りしとかにゃいけんなぁ…
MOTLEY我慢してWHITESNAKEに運を残しといてえかったDES(笑)

LIVE後に友人達と韓国料理店「韓さんの家」で打ち上げ。
この店は広島でお世話になった先輩ギタリストがやってるのでオススメ料理をお任せで注文、たらふく食わせて頂きました。
ごちそうさまでしたm(__)m

さあ、このカロリーを日曜の名古屋で消費しますよ!(笑)


( 2011.10.20 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

