2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
LIVE@JUKE




一昨日、広島のバンド仲間とCoverバンドでLIVEを久しぶりに演りました。
今回の会場は初めての会場で、広島の街が一望できるラウンジ的ななんとも贅沢な感じの場所でした。
対バンがSoul系バンドだったんで、こちらも選曲を大人しめのHRで(笑)。
このバンドではサウンド面から環境を選ばないで演れるのでアプローチの仕方の経験値が上がりますね。

【演目】
★HELL AND HIGH WATER(Black Stone Cherry)
★BROTHER TO BROTHER(Van Zant)
★SAVE OUR LOVE(Yngwie Malmsteen)

★FALLING IN LOVE WITH YOU(Gary Moore)
★WISHING WELL(Free/Gary Moore)
★EMPTY ROOMS(Gary Moore)

★SOMEDAY(Nickelback)
★ONE LIFE ONE SOUL(Gotthard)
★DESPERADO(Eagles)

★IF YOU ONLY KNEW(Shinedown)
★PLEASE DON'T LEAVE ME(Pretty Maids)

当日は沢山のお客さんにご来場頂き、環境的にも変な緊張感があり(笑)それに加えて生沢さんが歌った会場だというのを思い出してしまいまして(笑)久々に精神的にテンパり気味でしたね。
最近少し風邪気味で病院通いしてるものの、更に鼻声(笑)。

そんな中、ギタリストの希望でGARY MOOREを少しトリビュートでしたし、個人的にはGOTTHARD、SHINEDOWN、BSCの曲を初めて歌うことが出来ました。

また機会があれば是非演りたいと思います。

今週中になんとか風邪治して名古屋に乗り込みたいと思うております!

日曜日はRADIXでお会いしましょう~


( 2011.10.17 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

Rin様>このバンドではいつも選曲がごった煮DES(笑)。
チャド・クルーガーみたいな格好エエ声で歌えたらエエんやけど難しいDES!(苦笑)
広島観光ついでに見に来てよ!(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 10/18 - 10:43 ) ( 編集 )

わああ~!!
なんて魅力的なセットリスト!
いいなあ…SOMEDAY聴いてみたかった
東京でもやっていただけませんか?笑

1ヶ月後の吉祥寺も楽しみにしております(^O^)
のどお大事になさってください!

( by : Rin * URL ) ( 10/18 - 08:57 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント