2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今週は富士ANIMAL NEST

昨日夜、車のレディオから(笑)解散発表したR.E.M.の曲が流れて泣きそうになりました。

そうこうしよったら車のバッテリーが上がってもーて、近所に住む先輩ギタリストに助けて頂きまして人の大切さが身に染み、また泣きそうになりました(笑)。
いやー、でも本当に助かりました。m(__)mアザス!
ケーブル車載しよった自分にも拍手。

さて、秋のD.E.S.収穫祭も中盤戦。
今週は初めての静岡、富士ANIMAL NESTでのLIVE。
ご一緒させて頂くバンドもこれまた気が抜けないバンド揃いDES。
うちはうちのLIVEをガッツリかまして静岡の皆さんに覚えてもらえるようにしたいと思うております。

なんか週間予報じゃ雨っぽいDESが…(-.-;)
晴れてフジヤマが拝めることを祈りつつ…

参戦予定の皆さん、宜しゅうお願いします。
m(__)m

頑張ったらご褒美に富士宮焼きそば食おう。


( 2011.09.27 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

