2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最強盤


・「STILL GOOD TO BE BAD」 WHITESNAKE

先日国内盤で「FOREVERMORE最強盤」という発売当時わしが買うた輸入盤と内容が全く変わらない(値段はわしが買うた方が断然安いが)新譜を発売して商売上手の匂いを漂わせとりましたが、ここにきて前作「GOOD TO BE BAD」の「最強盤」というのが一昨日発売になりまして購入を余儀なくされた次第DES。(苦笑)
そのタイトルも「STILL GOOD TO BE BAD」。
これ、元のアルバム持ってんだけどね。
当時SPVから発売されたBOX仕様でポスターやらポストカードやミニ音源やら付いたやつ。
基本、ボーナストラックだけ目当てならよっぽどの貴重音源収録しとらん限りスルーなんやけど、いかんせんこのアルバムは違う。
2枚組でDVD付き。
DISK1は「GOOD TO BE BAD」の本編。更に「LIVE IN THE SHADOW OF THE BLUES」に新曲として収録されてた4曲が追加され、「Dog」に関してはトミー・アルドリッジからクリス・フレイジャーに差し替えられている。
しかし!実は2枚目のDVDが問題で(笑)ダグとデビカバのアコースティックLIVEが収録されてるとなるとどしても買うてしまうじゃろ!(笑)
ま、でもこの内容なら「SLIDE IT IN」「SLIP OF THE TONGUE」のアニバーサリシリーズ同様お得感がある。
はじめ、友人からこのアルバムの情報を得た時はてっきりタイトルからブートかと思うたDES(笑)。

しかもこれ国内盤なのね…
久しぶりにノーツ、対訳付き買うた(笑)

LOUD PARK終わったら輸入盤で安く発売されたりDVDでアコースティックLIVEを完全収録したものが発売されたりするんかね?(笑)

商売上手に乗せられたわい。

しかしあれだな、最近の白蛇関連の買い方が分厚い仕様だったりマガジンが付いてたり(笑)とかのばっかりやから、かさ張っていけん!

DIOが故人となり蠍やJUDASも引退近いし、リッチー(ブラックモア)もああなってしまった昨今、いまだD.COVERDALEが現役で歌いしかも新譜を出してくれることに感謝せんといけんDES。

来月の岡山が楽しみDES!
このTour、ブート聴いた限りではセットリストにあまり変化が無いが(T_T)。


( 2011.09.26 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

