2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
新横浜終了!





御来場頂いた皆さん、有難うございました!
約4年ぶり?とかの新横浜SUNPHONIX HALL、おかげさまでうちらも楽しませて頂きました。
m(__)m

猛者揃いのLIVEでしたがD.E.S.なりのLIVEが出来たんじゃないかなと思います。
初めてD.E.S.をご覧になられた皆さんもようけおられたかと思いますが今後とも宜しくお願いします。

【演目】
・THE MUDDY STREAM
・BREEDER OF HATE
・LET IT ALL OUT

・ALL AROUND TRIP
・DIRTY SHADOW

・THE DEADLY MADMAN
・SPEND THE NIGHT WITH ME

先月の四谷を元に1曲だけ入れ替えてみた「DIRTY SHADOW」。
この曲も久々DES!
いつ以来?(笑)

リーダーの知人、友人の方々もたくさん駆け付けて頂いたみたいで、リーダーは終始変な緊張をしてたみたいDESが(笑)。
さすが横浜パワー!(笑)
応援頂きありがとうございます。m(__)m

音源やRyoのレザーアイテムも好評みたいで一安心DES。

さて、次は10月1日静岡は富士ANIMAL NEST!
これまた強力なバンドがようけ出演DES。


取り急ぎ御礼をば!
m(__)m


( 2011.09.19 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント