2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
September



名古屋のことばっか書いてたら(笑)知らんうちに9月に!
ここらでちぃと閑話休題。

次の本線へ。
今月は告知通りDEAD EYED SPIDERのLIVEが新横浜であります。
新横浜SUNPHONIX HALLはLOUISが在籍してた頃によくお世話になってました。
それ以来ご無沙汰でしたが久しぶりに演れるので楽しみDES!
あそこはステージも広いしドラムライザーもあるし音も良いので演り易いDES。
楽しみといえば対バンの方々も強者揃いで、憧れのシンガーさんが2人もおるし…(*_*)
出演は2番目で盛り上げるべく頑張りますんで久々の新横浜登場のDEAD EYED SPIDERを見に来てやってつかぁさい。
Ryoもまた夜なべしてアイテム製作しよるハズやしね!(笑)
音源も販売致しますよ~
チケット予約お待ち致しております。(HPからどうぞ)

「横浜メタル地獄!」 

2011年9月17日(土)
@SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

開場/ 17:00
開演/ 17:30

主催/企画: SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

前売/3000円
当日/3500円
(ドリンク代無し)
並ばれた順の入場になります。

【出演】
★ASTRAL FORCE
★Dead Eyed Spider(18:15~)
★DIABLO GRANDE
★THE POWERNUDE

※SUNPHONIX HALLでの予約(8月17日(水)より
045-474-2020にて受付。)

お問合せ SUNPHONIX HALL(TEL:045-474-2020)


今月は鈴木トオルさんのLIVEが尾道であるんやけどまた微妙にかぶったんで(苦笑)行けそうもないな…いつか尾道で鈴木トオルさんを一度見てみたいんやけど…

まだ暑い9月。
祭日も多くてエエDESなぁ。
関係ないけどね(笑)。

あ、新横浜LIVEは3連休か!!
ならばぜし!


( 2011.09.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

コリー様>覚えてくれてて有難う!(笑)
そ、暑かった6月末の雨のDAYTRIP覚えてますよ。
あの時はうちらだけサウンドの毛色が違う感じでしたが、逆に興味持ってもらって結果オーライのLIVEでした。
去年、実はそのあとHEART LANDでも演ってるんDESよ(笑)。
今回はわしだけ名古屋に行ったんDESが、10月23日にD.E.S.で行きますのでご都合良ければ3人でも10人でもお越し下さいね!
お待ちしとります!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 09/06 - 00:11 ) ( 編集 )

はじめまして~(^。^)

一年程前に名古屋のDAY TRIPで初めてDEAD

EYED SPIDERの、演奏を聴いて虜になってしまいました。

ライブ後に千田さんに握手まで、してもらっちゃいました。

またこちらに見えるのを、ず~とず~と 待っていました。

 今回も名古屋にみえていたのですね。

全然知りませんでした残念です。(^^;)

10月23日にRADIXにみえるのですか

そのときは絶対行きたいです。女子3人ですが・・・(^。^)/



( by :  コリー * URL ) ( 09/05 - 21:48 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント