2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
名古屋滞在記#7





今回の会場「RADIX」
http://www.radix.to

JR中央本線ガード下にあります。近隣にはオサレなパスタ屋やBarなんかが軒を連ねてました。
時折通る電車の音が西九条BRAND NEWを彷彿とさせます。
普段はクラブ系イベント中心に使用されてるみたいDESが、ステージも高いし低音もずっしりきて個人的に凄く気に入ってしまいました。
しかも前の道路から機材がステージ横に直接搬入できる素晴らしさ!
機材を担いで階段やエレベーターを使うことがありません。
都心とかじゃ立地の関係もあってこういうのはなかなか無いDESけんね。
特に松ちゃんのように(笑)機材持ちやドラマーの方々には便利な環境で本番前に疲れ果てる心配が無いDES(笑)。
目の前の道路が土日駐禁解除になるというのも道の広い名古屋ならではDES!
10月23日(日)のDEAD EYED SPIDERもこの会場なんでかなり楽しみDES!

会場に到着してさっそく三河のONE EYED TROUSER SNAKEの皆さんやDRIVEの方々にご挨拶。
ONE EYEDはリズム隊が代わって復活。お世話になったバンドだけにこういう形での再会が嬉しいDES。
DRIVEのキニーさんもフランクに接して頂き、恐縮でした。
初見のDRIVEのサウンドチェックをガン見でした。(笑)

関係者だけでTILT、SNIPER、CROWLYなどの名古屋の先輩方が入り乱れとりまして終始緊張しまくりDES。f^_^;


( 2011.09.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント