2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
四谷有難うございました




御来場の皆さん、対バンの皆さん、関係各位、お世話になりました。
m(__)m

無事、4期D.E.S.のStartが切れました。

沢山のお客さんにご来場頂き、びっくりしてしまいましたが(笑)おかげさまで次回の新横浜に向けて、更には年内のLIVE、はたまた今後の活動にエエ振りがつきました。

Ryoは開演前からやけに緊張しとりましたが(笑)それはむしろエエ緊張具合だったんではないかな?
わしはもう暑うて(笑)1曲目からいきなり大汗でした。
四谷の夏がキタ!って感じDES。

長丁場、機材転換等でお客さんも大変だったと思います。ご協力有難うございました。

そして皆さんと同じく、改めて沢田泰司さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

【演目】
・MUDDY STREAM
・BREEDER OF HATE
・LET IT ALL OUT

・ALL AROUND TRIP
・PRAY FOR REALITY

・THE DEADLY MADMAN
・SPEND THE NIGHT WITH ME

音源、夜なべレザーアイテムも好評のようだったようでご購入して頂いた皆さん有難う!m(__)m

来月は新横浜SUNPHONIX HALLでお待ち致しております。

※画像は遷都君。Thanks!
Ryoが可愛く写ってるね(笑)


( 2011.08.07 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

AYA様>有難うございました!
気に入って頂けたようで嬉しいDES。m(__)m
うちらも再StartのLIVEだったんで今後もよろしくお願いします。
んで、夜なべな一品は今のとこLIVE会場でしか販売してないんですよー
しかも、数も種類もデザインもRyo次第なんで(爆)…
もし良ければ物販で見てやって下さいね!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 08/08 - 09:15 ) ( 編集 )


はじめまして☆
暑いなか、ライブお疲れ様でした(^o^)
初めて見て、音を聴いて、惚れました(〃▽〃)

次回のライブにも行こうと思います♪

追伸:Ryoさんが夜なべして作ったレザー☆帰りの時間がなくて買えませんでした(T^T) こちらはライブに行かないと手に入らないでしょうか?

宜しくお願いします(*^_^*)

( by : AYA * URL ) ( 08/08 - 02:14 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント