2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
TIMチョ&宴ROCKS



広島のJUKEというビルの19階がラウンジになってるハコで友人ギタリストが企画、出演したLIVEを見てきました。
その友人から聞いた時からぶち楽しみにしてたLIVEでした。

「TIMチョ&宴ROCKS」
鳴瀬嘉博(Ba)
城戸紘志(Dr)
厚見玲衣(Key)
生沢佑一(Vo)
Smoky Kondo(Gr)

凄いメンツDES(^_^;)
当たり前DESが、ナルチョさんも厚見さんも凄いし初見なんやけど、個人的には生沢さんの歌が広島で、しかもこんなに目の前で見れるとはまさかの出来事DESよ(T_T)
気付けば一挙一動を見逃すまいと凝視してました。(笑)
ラウンジから見える広島の花火大会など目に入らず。
ギター小僧が憧れのギタリストの運指を穴が開くくらい見てる…みたいな(笑)

憧れのシンガーだもんなぁ…生沢さん。

70年代のROCK、ジェフ・ベック・グループやカクタス、ポール・ロジャース等のカバーを演ってくれました。

終演後、その生沢さんにご挨拶させて頂く時間がありましたが、テンパりまくって何喋ったか覚えてません(苦笑)。
自分の名前が言えたのかどうかも疑問DES(爆)
サイン頂こうと持参していたTWINZERとBLAZEのアルバムも(笑)出すのを忘れてました。

あー、いけん。
不甲斐ない自分(爆)

そら緊張するよねぇ。
どっかの総理大臣や大統領に会うよりも生沢さんに会う方が緊張するって気持ち分かるっしょ?(笑)

これを機にまた広島で見たいDES。

企画してくれた友人にも感謝だな。

あ、10月にこのJUKEでわしもLIVE演りますよー
生沢さんが立った場所で(笑)。


( 2011.07.24 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

Rin様>いやはや、お恥ずかしい限りDES…(^_^;)
くすぐったいDESが有難う(笑)
サミー・ヘイガー!
確かに格好エエシンガーDESよね~シャウトが凄い格好エエDES。もう少し渋いとこやけど声質も似てるデイヴ・メニケッティー辺りは好きDESか?
生沢さんと本当の意味で同じ板の上に立てたらエエけどねぇ。頑張るしかないDES(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 07/28 - 01:47 ) ( 編集 )

私が千田さんを観る時もそんな感じです(笑)
好きなボーカリストは?と聞かれたらサミー・ヘイガーと千田さん、と答えています(笑)

憧れの方と同じステージに立つの、幸せですね

( by : Rin * URL ) ( 07/27 - 15:36 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

