2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
物販コーナーで

こないだ数年ぶりにネットカフェに行きました。
集中力が欠如しとるのですぐに飽きる&疲れるのに加え、ネットカフェのくせに立ち上がりがいちいち重くてイライラ。
初モノや久々のモノがなかなかスムーズにいかん個人的法則はまだ生きていた!(笑)
自宅から世界に繋ぐんがエエんDESが、使用頻度からいうたら毎月のナニの元が取れんので勿体ないしな…

もとい!
ホームページのTOPでも触れているように物販コーナーにてD.E.S.の革物を販売することになりました。
Ryoの手作りゆえ、果たしてエエがいにできよるんか分かりませんが(笑)夜なべして頑張ってる一品を是非お手に取って見てやってつかぁさい!
いくつかサンプルを見せてもろーたけどかなりのモンDESよ!
バイカー仲間にも好評らしく、ウォレットやアクセやら依頼されて造ってるようDES。

器用な人が羨ましいねぇ…(笑)


( 2011.07.23 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント