2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
Yellow Cube Factory見てきた





前回少し書いたけど、友人ベーシストのNAOTOが立ち上げたPOPSバンド「Yellow Cube Factory」のLIVEを広島CLUB QUATTROで見てきました。

リハからお邪魔して今回マネージメント的な仕事をしてる漢企画のだーふくや、ドラマーとして参加してるSTORM RIDERのゆっき達とも再会できました。
そしてサイドギターに広島出身ナオプロ広島でも一緒のTAMA。

以前アルバムを頂き、何度か聴いてLIVEに行ったんDESが、意外とサウンドが少しROCKっぽいとこがあったりして断然LIVEの方がエエDESね。
ボーカルのナオちゃんのアプローチもそういう歌い回しなとこがあったりしてるし。
それと顔が小さくて羨ましい(笑)

打ち上げも知り合いの店で関係者含め20名位で盛大にやりました。
わしは何もしとらんのDESが(笑)
別会場でLIVE演ってた友人らも合流して真夜中まで盛り上がった打ち上げでした。
やっぱ打ち上げはエエDESなぁ…(笑)
わしもエエLIVE演ってエエ打ち上げがしたい!!

正直普段あまり聴かないジャンルではあるけども、何のジャンルでも厳しい世界なのは同じなんだな…
POPSといっても決して楽じゃないしね。

頑張って欲しいDESね。

あ、NAOTO PROJECT~広島Version、また演ろうという話しが出たんで3回目のLIVEが決まるかも…ね。

※画像はサウンドチェックやら本番やら。


( 2011.07.11 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

なお様>お疲れちゃんー(笑)
あんまり話ができんかったが(笑)格好エエ歌じゃったでぇ!
お互い頑張ろうねー
また会いましょう!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 07/13 - 12:19 ) ( 編集 )

ありがとうございました(^-^)

色々ありがとうございました。
飲み物、ご馳走様でした(^q^)

( by : なお * URL ) ( 07/13 - 11:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント