2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
諸々

一時的に復活させたホームページのトップでもお知らせしてるようにドラマーが交代しました。

昨年末で野口さんが脱退致しました。
喧嘩別れとかじゃないDESよ(笑)
短い間でしたがホンマ、野口さんにはお世話になりました。m(__)m
関係諸氏にも御礼申し上げます。
野口さんとは今後も何か一緒に演る機会があればエエなと思うてます。
せっかく縁ができましたけんね。
引き続き野口さんの今後の活躍を期待してます。

で、年明けて後任探しを開始しましてトミー・リーを愛しリスペクトした若きドラマー「青木"Ryo"亮一」が加入しました。
野口さんとはまた一味タイプが違いますが、バンドをグルーヴさせてくれるドラマーDES。
これから前線で戦っていけるドラマーだと思ってます。
ご期待下さい。
"DOUBLE BLUE"のリズム隊でROCKして行きますけんね。

そんなこんなに加え、地震、計画停電の影響もあったりして音源制作が遅れたってのもあったんじゃけどね。
なので今回の音源、実は野口テイクが2曲、Ryoテイクが2曲とちぃと変則な収録内容。
ある意味、メンバーチェンジのど真ん中で収録された音源DES。

8月の四谷がRyoのお披露目LIVEになります。
詳細もトップページに載ってますのでご覧下さい。
ホームページはリニューアル中ですが、予約フォームは稼働しています。
名前と枚数を書いてメール下さい。新横浜分もご希望があればこちらまで。
会場名もお忘れなく!

これからのD.E.S.も引き続きよろしくお願いします!
m(__)m


( 2011.07.08 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント