2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
写真撮影と歌録り





歌録りの前にバンド写真を撮りました。
ポーズというか意識した立ち姿に全く慣れてないのでバリエーションが少なくて困ります(笑)
カメラマンはもっと困ったろうに(笑)
もう少し色んなアーティストの写真を見てある程度のバリエーションは決めておかんといけんDESな。
あとは加工して(爆)美しくしよう。
ビバデジカメ!

んで、歌録りはスケジュール的にかなりタイトでしたが残り2曲、なんとかその日に録れました。
ラフMix盤を聴き直し、後日のMixに生かします。
自分の歌が生々しいせいか、下手さにかなり凹む(笑)
拷問やわー(笑)

でもこれで今回の音源収録の4曲が出揃いました。うち2曲はYouTubeにアップしてます。

LIVEは7月のブッキングに間に合わなかったので(笑)8月よりスタートDES。
近々正式に決まるかと。


( 2011.06.20 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

Rin様>7月はブッキングが空いてなかったんDESよー
ま、LIVEのリハでもやって8月から頑張って行きます。今年も半分以上過ぎたけども(笑)f^_^;
いきなり猛暑かねー(苦笑)
その友人バンドさんと対バンする機会もあれば良いDESね!ま、四谷なら機会あるでしょう!

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 06/22 - 00:19 ) ( 編集 )

8月ですね!楽しみです~

ひそかに7月に四ッ谷で知人のバンドと(再び)対バン…?なんて期待してましたが、それは気長に待つことにします(笑)

写真も非常に楽しみです(笑)

( by : Rin * URL ) ( 06/21 - 20:48 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント