2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
16周年イベント@SUMATRA TIGER





土曜は広島の「SUMATRA TIGER」の16周年イベントでした。
広島の祭「とうかさん」と期間が毎年被るので浴衣美人もようけ来場してくれて男子は嬉しいDES(笑)。

地元ミュージシャンに加え、BLINDMAN組の松ちゃんと健ちゃんもキーボードで参加してくれて、入れ代わり立ち代わりセッション形式でHR/HMを歌い、演奏するという形で20曲越えの長丁場を盛大に祝いました。

因みに
・HERE I GO AGAIN~WHITESNAKE
・LIVIN' ON A PRAYER~BON JOVI
・ROCK BOTTOM~UFO
・DON'T TELL ME YOU LOVE ME~NIGHT RANGER
・WE ROCK~DIO

を、おおせ付かりました。
セッション形式は色んな方の見せ場が多いので楽しめたし、地元の仲間からもたくさんのエネルギーを頂きました。
また17周年に参加できるように頑張っていかねば。

あと少しで到達するSUMATRA TIGERの成人を祈ります。

おめでとう!


( 2011.06.06 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

