2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
16周年




D.E.S.でも昨年11月にお世話になり、4月に震災チャリティーLIVEが開催されわしも参加させてもろーた広島のROCK BAR「SUMATRA TIGER」が6月で16周年DES。

昨日のblogに書いたようにやむなく閉店しまうハコもあればこうして周年を迎えることのできるハコもある。(どこも実際は不景気で大変なのだろうけど)
特にSUMATRA TIGERのある地域は市内中心部の繁華街。
いわゆる飲み屋街なんで不景気風は連鎖的だと言うマスター衆は多い。
震災の自粛ムードとかも顕著だったりするみたいDESね。
そんな中、毎年この季節に周年を祝えるのは幸せなことDES。
SUMATRAに出入りさせてもろーてかれこれ10年以上。毎年の周年パーティーやイベントに声を掛けてもろーて感謝DES。

16年かぁ…
これからも引き続き広島のROCKの巣窟として存在して欲しいDES。

今回も周年イベントとはいえ、引き続き震災チャリティーの主旨も兼ねております。
因みに前回集まった広島の酔いどれ達からの志しは発電機「エネポ」となり、被災地の洗濯機をぐるんぐるん回したり地下水をじゃぶじゃぶ汲み上げたりと、どこかの国の総理なんかより、なんぼか役に立ちよるようDES!
あわよくばマーシャルをも鳴らせる勢いらしいDES。

よって今回も入場無料。
陸前高田の診療所再開に向けて皆でシャウトしたいと思います。

ちょーど広島市内は「とうかさん」という祭り期間中。
市内は浴衣美人で溢れることじゃろうね。
そりゃもう浴衣参戦大歓迎DES。
したら爆音30%増量サービス!
来たれ!鋼鉄Heartの浴衣美人。

と、まぁ前フリがまた長うなりましたが(笑)今年はホストミュージシャンにBLINDMANの新旧キーボディストの健之助君と松ちゃんを迎えて広島流の仕事をしてもらいます(笑)
松ちゃんは何かとよく会いますが(爆)、健之助君とは久しぶりの再会DES。
そしてベーシストにはこの度SABER TIGERに電撃加入した木本さん。
そして全曲電撃丸投げ!(笑)

ボーカリストに元PRECIOUSの深川さんも参加。

入れ代わり立ち代わりのおもろいHRイベントになりそうDES。


■06/04 (土) スマトラの重Rock執念!
「SUMATRA TIGER 16th Anniversary Live」

open 20:30
start 21:30

入場無料

東日本大震災 岩手県陸前高田市広田診療所再建チャリティーライブ

出演:流川STARS改め、特攻野郎Zチーム!
"俺達は、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎Zチーム!
助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!~"

Vocal:千田忠彦 from Dead Eyed Spider
Vocal:深川英治 ex.Precious / TUSH
Vocal:Tomy from SNAGGLETOOTH
Vocal:テイク・ウエスト from MEGAFUREA
Vocal:おやんじオズボーン from Waysted Love Bites
Vocal:佐々木サイクス from MZK
Vocal:Dr. Maphisto form 県庁

Guitar:山野内誠 from SNAGGLETOOTH
Guitar:佐々木サイクス from MZK
Guitar:高橋K介(SUMATRA TIGER)

Bass:木本高伸 from SABER TIGER

Drums:梅沢繁幸 from 梅沢産業
Drums:ジーザス代田 from 流川尋常楽団
Drums:宇恵良平 from MZK
Drums:赤松英二

Keyboard:井上"KEN"健之助 ex. BLINDMAN
Keyboard:松井博樹 from BLINDMAN

...他

重Rock(Heavy Metal)セッションで80年代を再現!
そして流川エネポもがんばっている被災地へ募金を…。

少しづつ復興しております陸前高田の被災地ですが、復興に伴い赤十字等の診察所は撤退しつつあります。
今望まれているのが、元々あった診療所の再開です。
ですが、資金はなかなか回って来ません。
被害規模が膨大すぎてこれは仕方ないことです。
そこで被災地の方々で"広田診療所復興委員会"を立ち上げました。
約300万円集まれば診療所が再開出来る見込みです。
今回の周年ライブではこれに協力しようと思います。
集まった募金を下記の広田診療所復興委員会ゆうちょ口座へ送ろうと思います。
ご協力をよろしくお願いいたします。

●ゆうちょ銀行
加入者名:陸前高田市国民健康保険 広田診療所復興委員会
 二二九(ニニキュウ) 店(229) 当座 0117862

陸前高田市国民健康保険 広田診療所復興委員会
代表:近江 三喜男
副代表:橋都 浩平
幹事:近江 八千代
監事:佐藤 勲
岡本 万澄

問い合わせ先
近江 八千代(オオミ ヤチヨ)
仙台市青葉区荒巻明神町16-43-513
電話:090-4552-9252

info:SUMATRA TIGER 082-249-5678


( 2011.05.31 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント