2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
STUDIO





レコーディングの続き日程が決定。
当初は3曲を予定してましたが、バランスを考えて書き下ろし曲を追加して4曲入りにすることにしました。
ま、そのリハに加えて震災や計画停電に追い撃ちを掛けられてたんじゃけどね…
本来なら去年にも作りたかったんじゃけど(笑)ま、大人の事情等で…
f^_^;
来月残りの2曲を録音する予定DES。
あとは写真撮影とか。
最近疲れてボロボロっぽいので(笑)「強力わかもと」あたりでも飲んでしゃんとせにゃいけんねー

STUDIOリハの前にいつもバンドに協力してくれる方々含めて2時間ほどミーティング。
結構なんやかんやあるもんだな…(苦笑)

その音源持って早くLIVE演りたいDES!
そして2ndへの布石になればと。

【収録曲】(予定)
・「Pray For Reality」
去年何度かLIVEで演ってる曲DES。

・「All Around Trip」
今年になって書き下ろした曲で、当然LIVEでも演っとらん曲DES。

・「The Card Of Death」
去年の年末に録音済みDES。
何度かLIVEで演りましたねー

・「Spend The Night With Me」(2010 re-recording version)
去年録音済みDES。
前任者のドラム差し替えではなくドラムはもとより歌もギターも全部レコーディングし直しました。
あれから時間を経た各々のパートのニュアンスの違いが面白いDES。


の4曲DES。
音源のタイトル未定。CD-R作品なんで再生機器によっては音を拾わないかもしれんDESが…(-.-;)
わしの車の純正コンポとか(笑)

で、LIVE会場限定で発売する予定なんやけど、要望ある方にもお届けできんか考えてみるつもりDES。

また詳しゅう判明したら随時書きますー

とにかく残り曲を頑張ります(笑)


東京のコンビニも前回訪れた時より品が揃ったね。
下手すりゃ広島の方が欠品してる。
店舗によるけどまだまだ水とか。
駅は節電でやっぱ暗く感じたなぁ…


( 2011.05.17 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

you。様>来月中には残りのレコーディングも済んでLIVEもブッキングさせてもらおうか思いよります。
あざす、もう少しお待ちを!(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 05/26 - 08:42 ) ( 編集 )

 
CD楽しみにしてます(*´艸`)vV

関東LIVEゎもっと楽しみに
首を長ーくして待ってまっせ~(笑)
(^皿^)/〃
 

( by : you。 * URL ) ( 05/26 - 02:28 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント