2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
May

5月になりまして。
はやGWも後半DES。
連休って過ぎるんが早いね。
わしは関係ないけども。
道路が空いてて走り易いんよなぁ…

道路といえばバンドのTourの味方、ETC休日上限1000円が来月から廃止になるらしいDESやん。
(-.-;)
せっかくこないだ青ちゃんがETC付けたのに!(爆)遅っ!(笑)

まぁ震災復興のためと思えば堪えんといけんのじゃが、当て込んで整備したサービスエリアの施設や恩恵にあずかりよった観光地の景気にも影響するよねぇ。
ほんまに被災地への予算に回されるんか今の政権じゃイマイチ信用できん。
ま、よう知らんけども。
国民でよう監視しとかにゃいけんDESわい。


と、話がズレたDESが、レコーディングの続きの日程も見えてきた。
並行してホームページのリニューアルの件や写真撮影なんかのミーティングやもやってます。
色んな案件があるので、ハード面、ソフト面とも忙しゅうなりそうな今月。
TUBEのように夏復活目標に正念場DES。


( 2011.05.04 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント