2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
関キー連LIVE

ちゅーことで、こういうメンバーでの演目は次の通り。

・WALKING IN THE SHADOW OF THE BLUES
・SWEET TALKER
・DON'T BREAK MY HEART AGAIN
・HEART OF THE CITY~READY AN' WILLING
・FOOL FOR YOUR LOVING(with 高谷 学)
・TAKE ME WITH YOU

トリを飾ったJOURNEYバンドも素晴らしい演奏でした。メンバーもARK STORMのBALさん、BLINDMANの中村氏、今回の参謀でもある元BLINDMANのキンちゃんなどBLINDMAN関係者が多数(笑)
中村氏のニール・ショーンぶりもかなり良くて、あとはローランドの飛び道具である「アレ」を買うだけだと思った次第。
koh-ichiro氏の声量のある抜ける声も印象強いDES。エエシンガーでした。
即席バンドとは思えない見事なバンドでした。
このクオリティでJOURNEY演るバンドを初めて観ましたわい。
残念だったのはアノ曲で壁付けのキーボードとリーゼント女が出てこなかった事DES。

セッションでは高谷氏とSPEED KINGをおらばしてもらいました。
ドラムと歌以外は全部鍵盤。(笑)
背後に4人の鍵盤奏者。BALさんとの距離がえらい遠く感じます。
そのままボーカル交代しつつ「銀河鉄道999」(ゴダイゴのバージョン)、あまりフレッシュじゃない人も交じりながらの「夏の扉」。

楽しいLIVEでした。
次回は来年の11月23日。
果たしてどんな鍵盤奏者が出るんでしょうか!?

漢企画のだーふく氏始め、参謀の遠藤均ちゃん、そしてお客様に感謝致します。

※広島、名古屋から行ったにもかかわらず歌うより喋りの方が長くてすんません(笑)
あのMCは急遽頼まれたんよ(笑)
しかしお陰でスッキリしました。


( 2008.11.25 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
コメント

新垣様>相変わらず不定期に書いてますが…
わしの専用blogと化してますがネタある時には書きますね。今回たまたまイベントに参加させてもらったので書いてます(笑)
D.E.S.再開心待ちにしとるんはわしも同じDESけぇ二人してその日を待ちましょう!(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 11/26 - 00:52 ) ( 編集 )

時代に乗り遅れていました(T-T)
新しいblogにたどり着き、ようやく読破……
セットリストは萌えですし、JOURNEYのリーゼント女は出ずともあのナンバー…なんて豪華なLiveでしょうか!
新しいblogでは顔出しが頻繁なようでファンにはたまりませんね
D.E.S.のLiveを心待ちにしつつ、blogも楽しみにしています!

( by : 新垣 * URL ) ( 11/25 - 21:05 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント