2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
蛇袋





と言うてエエんじゃろか。

今回の新譜「FOREVERMORE」(TESLAのじゃない方)のコレクターズアイテム、通称「SNAKE PACK」が届きました!
海外サイトでの買い方がよう分からんので友人を介してわしの分も注文してもろーたんDES。

どうせならついでにガラガラ蛇の卵も入れて欲しかったDESが、中身は新譜の他にマガジン、両面ポスター、バッジなんかが入っとります。
このマガジンは向こうで市販されよんかどうなんか知らんのじゃけどエエんよ~
BURRN!の別冊みたいな雰囲気いうか(笑)
歴代のメンバーやらD.COVERDALEのインタビューなんかがフィーチャーされよります。
ま、全編英語なんやけども(笑)

新譜が2枚になってしもーたけどボートラとジャケ色が違うんで堪えちゃろう(笑)
因みにボートラは「SLIDE IT IN」と「CHEAP AN' NASTY」の2曲。
1990年のドニントンLIVEバージョンで収録されとります。

ウ~ン、マソダム!


( 2011.04.07 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント