2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
チャリティーLIVE終了





広島のSUMATRA TIGER主催による震災チャリティーLIVE、終了しました。
長丁場でぎょうさんバンドも出てお客さんも多くて有意義なチャリティーイベントでした。

個人では無名、無力やし、具体的に何をどうしたらエエのか分からん状況でもこうした形で参加できて良かったDES。

そんで旧知の仲間ともようけ会えたし良かった。

・MAY TODAY BECOME THE DAY (SENTENCED)
・HOME SWEET HOME (MOTLEY CRUE)
・EAGLE FLY FREE (HELLOWEEN)

NAOTO PROJECTで演った曲を基本にMOTLEYを追加。
NAOTO氏のパートを現SABER TIGERの木本さんに弾いてもらいましたよ。
時間が短いので3曲だけやけどね。

震災以降、LIVEの自粛ムードも西日本でも広がったりしてるみたいやけど、わしはこれをきっかけにますますLIVEが演りとうなりました。(笑)

SUMATRAマスターを始め、多くのお客さん有難う!


( 2011.04.03 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

