2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
April

新年度じゃ!

て、個人的には全く関係ないんじゃけど。

なのに4月始まりの手帳(笑)。

先月は震災で世の中が一瞬にしておおごとになったけぇ今月は止まった時間が動き出す月にしたいDESね。

告知したように明日は広島のSUMATRA TIGERで震災チャリティーLIVE。
色んなバンドがぎょうさん出演されるようDESが、新年度一発目は募金でもして社会に役立つことをして始めたいもんDES。

連鎖不況も食い止めにゃいけまいて。

D.E.S.はココでも逐一報告しよる通り、やはり震災の影響で関東組のメンバーの日常生活を始めリハ等にも影響を及ぼしよるようで。
なにかと不便を強いられとります。
去年の4月は四谷からLIVEスタートさしてもろーたんDESが今年はなにかしらの音源作ってLIVE演りたいとの意向があるんで、ちぃと予定が延び気味DESがしばしお待ちつかぁさい。

近々何かの発表があるかも。


( 2011.04.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント