2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
NAOTO PROJECT広島Version終了





広島版NAOTO PROJECTの2回目のリサイタルが無事終わりましたー

御来場頂いた皆さんありがとうございました。
m(__)m
そしてわざわざ東京からベース担いでやって来てくれたNAOTOもご苦労様でした。

盛況な会場で個人的にも久しぶり(2~3年振り?)なナミキジャンクションの板の上だったし、広島メンバーでのLIVEも1年振りだったりしていまだに興奮覚めやらぬ感じDES。

急遽ブッキング切ってもろーたLIVEでしたが対バンの皆さんにもいろんな面で協力してもろーて感謝してます。

いやー、喋った。
珍しく時間が巻いていたんもナオプロに喋れという神からのお告げじゃったんかもしれん(笑)
終わってみたら結局押したんかいな?(ARESZの皆さんすんまへん)
でもまだまだ喋り足らんな(笑)
しかし肝心な事を何か言い忘れよる気がする。
そこにたどり着くまでまた喋るんじゃろうけど(笑)
さすがメンバーに関西人がおるんは大きい。特にMCの面で(笑)。

COVERバンドはナオプロだけだったんで、LIVEのインターバルというか清涼剤(笑)というかそんな感じで楽しんでもらえてればこれ幸いDES。

実はメンバーが東京&広島の混成メンバーだったので音合わせが当日1時間のみというタイトなスケジュールだったんDESが、そこは経験豊富な楽器隊のおかげでなんとかなり…ました(笑)

【演目】
・MAY TODAY BECOME THE DAY (SENTENCED)

・WE ROCK (DIO)
・KILL THE KING (RAINBOW)

・BURN (DEEP PURPLE)

・EAGLE FLY FREE (南瓜)

さぁ今日からまた各々の活動に戻りますがまた機会あれば演れたらエエDESね~


( 2011.03.07 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

