2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
March

2月が終わってしもうた。
花粉舞う季節。
ということは冬も終わるということや(:_;)
最悪だな(笑)
冬よ再び!
年中冬ならエエのにから。

なんかガソリンが高くなりよるね。
ETCで安うなってもこうにガソリンが高ければ仕事以外で乗りたくないよねー
暫定税率の件はどうなっとんや民主党!
ガソリンが急騰したあの時を忘れとらんぞ。
あの時、初めて暫定税率という言葉を知ったんじゃけど(苦笑)

もとい、3月になりました。
今月は先日書いたように5日に広島ナミキジャンクションで「成田☆一家」で活躍しよるベーシスト「NAOTO」とバンド組んでLIVEしますよ。
NAOTO PROJECT広島Version。
他のバンドはおそらくオリジナルじゃが、うちらは王道METALのカバー。
おもろうなるハズなんで是非遊びに来てね。
m(__)m

D.E.S.の新曲も続々と上がりよるんで歌詞書いてリハ演って間髪入れずレコーディングの続きに突入DES。
したら、LIVEブッキング始めて行こうかと。


花粉症になりませんように…
歌うんが辛い。


( 2011.03.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント