2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
近況



最近精神的にも肉体的にもバタバタ、ヘトヘト(笑)してます。

RECに伴う作業や通常の練習等、水面下で鋭意続行中DES。
音源は今のところCD-R作品でLIVE会場での発売予定DES。
金額はまだ未定DES。
収録曲は4~5曲で既に歌まで録ったのが2曲あります。ちょっと変則的なREC作業DESが、歌まで録り終えてる曲はミックス作業をしてます。
新曲も増えてるのでLIVE再開のおりには期待してもろーて大丈夫かなと思います。
そんなこんなでぼちぼちLIVEも決めていかんといけんDESねー


ソロアルバム2枚。

・「DAVID READMAN」 DAVID READMAN
PC69のシンガーのソロDES。
某サイトでは白蛇の1987アルバムと同等の評価をしてる人がいましたが、確かに良いアルバムDES。
良い曲と素晴らしい歌唱力がPC69とは違う幅の広さを感じます。

・「CHARLESTON,SC 1966」 DARIUS RUCKER
HOOTIE&THE BLOWFISHのシンガーの3rd。
いつ聴いてもこの声はディープでセクシーでエエなぁ…
んでもHOOTIEの新譜が最近出てないので心配DES。やっぱHOOTIEでこそのCOUNTRY ROCKをこの声でまた聴きたいDES。


( 2011.02.21 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント