2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
鳴きました

地元の仲間との初鳴き終了しまして、ようやくわしの2011年が始まりました。
いつもこのイベントに誘ってくれるJAZZドラマーの藤井さんを始めメンバーの皆には感謝DES。

あんまり大きなハコではないDESが、それでも入口まで溢れるくらいの多くのお客さんに来場頂き有り難かったDES。

このイベントぐらいでしかD.PURPLEを歌う機会も無いDESが、それ以前にボーカリストはたえずステージに上がってないと感覚が鈍るということやね。
ステージ感覚を研ぎ澄ましとくのも大切なことだと実感。
LIVEは一番の練習になるなぁ。

【演目】
・BURN
・BLACK NIGHT

・SPACE TRUCKIN'
・STRANGE KIND OF A WOMAN

・STREET OF DREAMS

・HUSH
・HIGHWAY STAR

一部分、虹の匂いもしますね(笑)。
個人的にはFIREBALLとかも演りたかったな。
ま、言い出すと尽きませんが。


( 2011.01.24 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:4 )
コメント

kaiser氏>初鳴きDESかの?(笑)
ソロリサイタル乙でした!
スラッシュやデス系はカラオケに無かろー(笑)

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 01/28 - 23:53 ) ( 編集 )

こんばんわ~今日はあまりに暇じゃったので、1人でカラオケ館で鳴いてきました(笑)

4時間も歌ったので気分スッキリで~す

( by : kaiser * URL ) ( 01/28 - 21:46 ) ( 編集 )

Rin様>BURNでエクササイズDESか!(笑)
そら腹筋割れまくりじゃね~(笑)
BURNはWHITESNAKEのバージョンが結構好きDES。
D.PURPLEから虹までをCOVERするバンドに発展するかな。
広島でLOVEHUNTERというWHITESNAKEのCOVERバンドをたまに演ってるので機会あれば広島おいでつかぁさい(笑)
去年は演らなかったんだけど今年は機会あれば良いなぁ…

( by : chida@D.E.S. * URL ) ( 01/24 - 23:57 ) ( 編集 )

いいセットリストですね…(笑)
BURN大好きな(BURNで筋トレとかしてました)私としては千田さんのお声で聞いてみたかったです。
そのライブのDVDが欲しいです(笑)

のどの調子はいかがですか?
インフルエンザも流行っているようですし、御自愛くださいませ。

( by : Rin * URL ) ( 01/24 - 15:56 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント