2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )

この週末の寒波で広島市内もカッチカッチDES。
山間部はかなり積もりよるハズDES。
広島は橋が多いんでノーマルタイヤのわしの車は怖かったDESが、これくらいの量でビビりよったら雪国の人に笑われますな。
ま、大好きな冬なんで元気にいきよりますが、裏腹に風邪を引きました。
寸前で発熱は防ぎましたが(笑)鼻声が酷いDES。
来週末は地元の仲間とD.PURPLEを歌う(初鳴き)予定があるんで非常にマズイ。
黄色いベンザ飲んで大人しくしとかにゃいけんね~

うがい、手洗いしよっても風邪引くときは引くもんDESな。


( 2011.01.16 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

