2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
修理

携帯が年末にめげてしもーとって。
代替機での年越しでしたが、先日修理から戻りました。
カメラんとこのアクリル・ラヴィーンが接地傷でガサガサになりよって写メがモヤってたんよなぁ。
それに加えメール送信ができんなって遂に修理と。
「あんしんパック」的なやつに加入してたんじゃけど、それでも見積もりが8400円も来たんで話題のスマートフォンに機種変して皆に自慢したろうかと一瞬思いましたが、普通の携帯生活で事足りよるので止めといた(笑)。
なによりこの携帯が手に馴染みよるし。

修理から戻って来た携帯が文字盤や画面や外装らが新品になってきたので機種変したみたいで満足DES(笑)
新品いらいよるみたいで肩が凝る(笑)

最近は各社スマートフォンに力入りよるねぇ。
新機能はスマートフォンに移行しよる気がしますわー


( 2011.01.14 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

