2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
新年の3枚




さぁ今年は何枚のCD・DVDを買うんでしょうか(笑)
ここに書いてないのを含めると年間かなりの枚数になるなぁ…(^_^;)
んでも、損した気分になる作品ってあんまり出会わない。
我ながら素直で出来の良い正しい消費者DES!(笑)

・「D-FROSTED」 GOTTHARD
昨年、不運な事故で他界したスティーヴ・リー在籍バンドの1997年発売のアコLIVE。
「ONE LIFE,ONE SOUL」はいつ聴いても名曲DES。
素晴らしい演奏に素晴らしい歌。
ROCKのアコはこうでなければ(苦笑)
悔やまれますな。

・「METROPOLIS」 FM
こっちのスティーヴも相変わらず歌が上手過ぎる!
甘くソウルフルな歌唱には憧れます。
ソロワーク的なんはあったけどFM名義では何年振りかの新作DES。
昔発売されたFMのLIVE盤もエエんよねー

・「MUMBO JUMBO」 AIR SUPPLY
HRじゃないんやけど昔からベタベタな哀メロ満載で大好きDES。
昔、同級生のお姉さんが聴きよって大人になってまた再燃(笑)
個人的趣味DES。
去年か一昨年にわしはアコでCoverしました。
好き過ぎて(笑)


( 2011.01.04 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント